25ページ目と41ページ目かな?
東宮が弾く二胡の弓が、弦の間に入っていない。
それと、この時代背景?なら、二胡の糸巻きの向きが反対だと思う。
重箱の隅を突いてごめんなさい!
-
0
550位 ?
25ページ目と41ページ目かな?
東宮が弾く二胡の弓が、弦の間に入っていない。
それと、この時代背景?なら、二胡の糸巻きの向きが反対だと思う。
重箱の隅を突いてごめんなさい!
ページ数少な!
足を引っ掛けられてべしゃっと転んだのに、掛けた足と転んだ人(悪者)の位置が変。
王宮入りの日も、侍女が「私でよかったのか?」と聞いてきた答え(心の声)が「ほかの侍女はお父様の息が掛かってる、あなたなら大丈夫」って、何の根拠もない(新人だから大丈夫ってか?)
色々ツッコミどころ満載だけど、ね?
思わせ振り、か?だよね?
話が進まない。次回に「乞うご期待」ってとこかしら?
ソフィア…貴女は先生を慕っているけれど、ダンはきっと貴女のことが好きなんだと思う。
「ソフィア、そのまま聞いて」って言ったダンの言葉…告白したのか?と思っちゃった。
先生が遠くに行ってしまう、と言う話だったのね。
それよりも(ごめんなさい)ソフィアの恋の行方が気になり過ぎです。
ノエラ、太ったのもだけど、ずっと短い髪のまんまなのね。
王太子妃の仕事についても、やっぱりダメダメなんだ。自覚ないよね。
呆れるばかりですよ。
お義姉様の「男の人っておっぱい揉むの好きだよね〜」って…
リュシエンヌのお兄様(ルーカス)も好きってこと?
(あ゙〜、ごめんなさいごめんなさい!)
最初はゆっくり、その後に激しく…が良いです(いや、私には聞かれてないww)
3話更新、ありがとうございます。
しかぁし!どう考えてもお高い!
えぇえぇ、大好きですから購入しますとも!
それにしても、あおさんの「気になる」が気になる。
次の更新、早めにお願いします(そして、少しお安く)
ページ数に対してこのポイント消費よ!!
「あおのたつき」が大好きなので、購入しますし読みますよ?!
でもでも…お高いわぁ(泣) (買いますけどねっ!)
宮廷医の娘
032話
第10話(3)