ojanyyさんの投稿一覧

投稿
40
いいね獲得
28
1 - 10件目/全40件
  1. 42歳、満開

    030話

    操作された印象

    うわ、、、
    ほんま、、厄介だねぇー

    • 0
  2. さよなら は 始まりかもしれないよね!
    この、なかなか 本音を言わない展開がリアルだなー!なにげに面白くて、つづき気になります!

    • 3
  3. 暴君王の初恋

    059話

    #59 優しい嘘に気づくとき

    ネタバレ コメントを表示する

    ここの コメ欄見て
    ホッとしたー!

    みんな、、
    あの サクラコの花びらに え??!
    この後の展開は? だったから、
    おんなじーーって、、
    いや、 わからん、、
    あの魔女のとこに本でてきたのも
    サクラコに花びらつくのも、
    そして、ネロが結局どうなったのかも
    魔女でさえ、わかってない
    ラストを
    望みますーー!!

    • 2
  4. ネタバレ コメントを表示する

    まだまだ波乱がありそうだなー!実家の問題も 社長と話し合えばいいのにーと思うが、、自分の家の情けないところを彼氏にあまり言いたくない気持ちはわかる、、でもそれによってまた どんどん脇キャラたちの 餌食に、、早く続き読みたいです!

    • 1
  5. 岩肌の花嫁は愛で溶かされる

    010話

    5話(2):白蘭様と一つになりたい…

    ネタバレ コメントを表示する

    面白い設定、そして ありがち妹の悪役パターン展開だけど、どう終結するのかは期待。しかも、その妹が結婚する相手がヒロインがもともと気になっていた人でひと癖ありそうなところもまた、話が広がりそう。続きが気になります!

    • 7
  6. ネタバレ コメントを表示する

    途中、ほんとまぁ色々名キャラたちによって かき回され どうなるのか、、ヒロインは強いけど脆くもあるから心配だったけど こんなラストなら ほんとよかった。ついでに結婚式まで見たかったなー!絵がキレイだしw

    • 4
  7. 仁科さんは長靴を脱ぎたい

    020話

    仁科さんは長靴を脱ぎたい Scene 7(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    なにげに一気に読んでしまった、、結局そういう、親ってうちもそういう部分あるし けれど親の期待とか欲で生きてるわけでもないから ヒロインが辞めたいという気持ちがあるのにそれでも続ける仕事の意味、そして 周りの男性たちとの揺れる想いがどうなるのか、気になります!

    • 0
  8. まず、絵がキレイ!前もこのマンガ家さんの作品も思ってたけど!そして、部長の何気ない表情が胸にくる、、、わーわー、この後どうなるのかなー!!

    • 0
  9. 離縁は致しかねます!

    057話

    27話(2):予期せぬ返事

    オモシロイ!考え方の違うふたりだけど、寄り添っていたくて。そこはキュンとするし、ヒロインの気持ちもわかってただ、旦那様についてくだけのヒロインではないからオモシロイ。

    • 0