本当のところはわからないけれど、カロン卿の表情が明るいのが救い。
-
2
772位 ?
本当のところはわからないけれど、カロン卿の表情が明るいのが救い。
前回のいいねの数、、、
団員との同行、1回目と今回では団員の思いが全然違う。マクシーの努力の結果。このくらい頑張らないといけないんだな、。リフタンのマクシー愛とマクシーのリフタン愛は、ピッタリ一致したりしなかったり、でもほとんどのカップルはそういうもの。
遺伝子的に優れた親から産まれたワケではないリフタン。マクシーに一目惚れしてからひたすら努力した? 大魔法使いかもしれないマクシー、だけど無自覚。二人とも頑張れ。
? マクシーは右手かざして、馬は魔物を踏んづけて、すごいコンビネーション? バリア張ってヘトヘトで、自覚あるのかな?
穏やかで幸福な時間はほっとするけど、その先がコワイ…
剣は、持つより投げるもの?
オトコの仕組みを知らないマクシー。リフタンが気の毒ではあるw
無知は、本当にコワイ。
なんだか…、誰かが悪意を持って仕掛けているのか?と思ってしまう。
オークの樹の下
121話
第121話