内輪揉めは崩壊のモトだもんね。
-
0
772位 ?
内輪揉めは崩壊のモトだもんね。
なるほど。コルネリウス。わかった。ありがとう。
下の者に礼を言う、という習慣がない社会。サッと礼が言えるのはウラノがそのように育ったからだろうね。
孤児院長室を思い出したソバヅカエ、グッジョブ! これだけは褒められる。
何年経っても合わない場合もあるけれど、マインの両親この夫婦は素晴らしいのだと思う。本当のことは知らないけれど、マインを失うより生きていてくれるなら、とマインの色々を許容する。1回目のウラノ人生の良さや有り難さ、2回目のマイン人生が実は終わった時に自分が入ったこと、それを踏まえると、必死に生きる選択肢しかなくなる。大卒、新人社会人の奮戦、に等しいマインのこれから、楽しみだ。
ルッツ!かっしこ!
下町はとても臭い設定。匂いを感じないようにするとか? しかしニオイは大事な情報。
紙の本を3冊も、本屋さんで見てしまった。。。
昔の人、、、とは、まさか自分だとは思わないよねw 『女』と言うから誤解されるのだよ?リフタンさん。蛇のような騎士は、マクシーも世話になる。。。
意外にすぐ手が出るマクシー。_φ(・_・ この赤いドレスはマクシーの宝物になるらしい、プチットで。
本好きの下剋上 第四部
013話
第4話 貴族院生活の始まり(2)