『ワ』の中にいる人は、『ワ』の外にいる人のことがわからない。文武両道なんでもできると思っていたリフタンだが、お飾り扱いを嫌がるマクシーのことがわからない。心配と嫉妬と心配と独占欲と心配でどうしようもないらしい。ʅ(◞‿◟)ʃ マクシーの方が少しオトナ?
-
1
772位 ?
『ワ』の中にいる人は、『ワ』の外にいる人のことがわからない。文武両道なんでもできると思っていたリフタンだが、お飾り扱いを嫌がるマクシーのことがわからない。心配と嫉妬と心配と独占欲と心配でどうしようもないらしい。ʅ(◞‿◟)ʃ マクシーの方が少しオトナ?
リフタンみたいに強靭な肉体と精神があればいいのに。(^人^)
色々言いたいけど。マクシーがうさぎで、ルースは芋虫なの?
富を増やす目論みをアグネス王女は見抜いているので、まあ、王も気づくよね。思い立って実行するけど、自分が思うよりオオゴトになるのが、マクシーあるあるかもw w w
備えあれば憂いなしというけれど、そうそう備えておけるものではない。それにしても、部屋飼いの3匹の猫が城中を散策することを、今頃思い出して、やはり誰かの目では?悪用ではありませんようにと祈る大きなお世話の老婆心ʅ(◞‿◟)ʃ
出る杭は打たれる。私たち(…ですよね?…)はまた、ハラハラしなければならない。ウレシイケドヒトノフコウヲ ヨロコブヨウデスコシココログルシイ
発言をプラスに取るかマイナスに取るか、人によって違う。真ん中を取るとすると、いかがですか?と訊く?
アグネス王女のおかげで、2人の心の距離が縮まった。それにしても。伝承の歌はとても恐ろしい、、、。バラバラの身って?それを自分で拾うって?2人の行く末の暗示?
マクシーの望みと、リフタンの望みがかけ離れてる。マクシーが生い立ちをリフタンに説明していないからでもある。話すタイミング、難しい。俯瞰者からすれば、相手を信じて早く打ち明ければいいのにと思うが、本人の考えの癖が邪魔をする。人の振り見て我が振り直せ、である。
アグネス王女も本音で話し合い。マクシーがそうさせている? としたら、すごいこと。ただ、大勢の前でマクシーを大事にするリフタンを見たら、リフタンの弱点はマクシーだと一目瞭然。マクシーは強くならないといけない。まあ、母になればかなり強くなれるけど。
オークの樹の下
089話
第89話