両想いでありながら両片想い。リフタンにもマクシーにも大丈夫だよと言ってあげたい。
-
7
772位 ?
両想いでありながら両片想い。リフタンにもマクシーにも大丈夫だよと言ってあげたい。
夫婦なのにw互いを知らなすぎるw
マクシーの負けず嫌いが佳い方向に向いた!
リフタンが少し変わった?
天気に敏感なはずのリフタンが予測できない状態? 2人だけの世界でマクシーが自分に微笑んだと思ったら、昇天してしまうかも。それが、見間違いの表情? マクシーのネックレスはちゃんと首にあった。あの糸の切れたパールは何? 伝説の妖精が見えたのか?
リフタンとマクシーを会わさないように、命令が出ていた?
まあ、マクシーを秘蔵っ子のように隠していたから、来客が誰でも会わさない設定か。
なのに、来訪はマクシーに伝わっていて、昔の必死な自分を指摘されて照れるリフタンかわいい♪
物欲がある女なら、贅沢させれば良かった。実家での様子は『見て知っている』つもりのリフタン、実家暮らしの詳細を現時点では知られたくないマクシー。怖がられても結婚したいと思うリフタンの恋心のエネルギーがものすごい。魔物という生き物が人を襲う危険な世界ゆえにリフタンはマクシーの魔法修行を仕方なく許す。魔法使いではないけれど、魔力を持つ剣が使えるリフタンは、それなりに魔法について思うところがあるようだ。目が離せない2人。
マクシーの存在そのものが、リフタンの生きる理由。大事に、大事に、とっても大事にしたい。そこには、生きているマクシーの想いはないことにまだ考えが至らない。だけど、マクシーの様子を敏感に感じることができるリフタンには救いがある。
初『すき』? ヽ(´▽`)/ 事細かに、全て覚えている? 私ならとっくに天狗になってるヨ?
酒 は大事なコミニュケーションツールなんですね。ニルタ卿のおかげで、騎士団の誤解が少しとけたかも。いや、かなり? 宴会の男女比も問題かも?
オークの樹の下
070話
第70話