3.0
1話だけ読んだけど。子供の頃の方が顔が可愛い。大きくなったらちょっとズレたな。話も突然変わってはないんだろうけど,年齢変わってあたしにはよくわからなかった
-
0
2777位 ?
1話だけ読んだけど。子供の頃の方が顔が可愛い。大きくなったらちょっとズレたな。話も突然変わってはないんだろうけど,年齢変わってあたしにはよくわからなかった
お姉さんが、子供と旦那置いて出て行ったのはわかるけど、なんで学校に連れてきた?しかも、セリフが可愛げがない(笑)
夜道を歩いていて、迷い犬を連れて帰ったら人間に変身した?しかも、ライト当てたらなのかな?1話だけ読んだけど,個人的に好きな内容ではなかったので。。続きはなしに。
平凡な家族が、ふとした事に犯罪に手を染めるとか有るんだろうな。子供を守るためなら思ってないこともしてしまうんだろうね。
かわいい恋に不慣れな2人のお話。ふたりが可愛すぎて見入ってしまった!そのままのピュアさを保ってもっともっと仲良くなってほしいなぁ。
読み出したら止まらない。小さい頃から,お父さんとの別れ。お母さんとの別れ。彼氏。いろんな経験をして可哀想だけど,楽しむこともできてる!応援したくて最後まで読もう!
元の世界で、地味に暮らしてきて嫌になってる時に,線路に飛び込み新しい世界に!まではよくある話だけど。。それが今までしてきたゲームの世界ってのが真新しいな
友達が恋人に?お互いずっとすきだったの?女のしてみられないのは寂しいけど,軽いのも腹が立つしなかなかむずかしいなぁ。
浮気されるなら、何で付き合う?意地かな?愚痴りにくるのもどうかと思うけど。。構ってちゃんなのかな?試し読みだけだけど、この2人がくっつくの確定!(笑)
無料の14話まで読みました。少しずつ歩み寄りお互いが心地のいい場所になって行ってるのを。読んでて幸せになる。14話での,頭痛。気になる!ここまでが無料。これは先を読むしかないって思いました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
金色のマビノギオン―アーサー王の妹姫―