5.0
みんな心にいろんなことを抱えているんだね!
弁護士先生の歳の割にかわいい性格が好感度ある!素直に打ち明けるのが1番だよね
-
1
2774位 ?
みんな心にいろんなことを抱えているんだね!
弁護士先生の歳の割にかわいい性格が好感度ある!素直に打ち明けるのが1番だよね
最低な扱いをしてるともわからずに、心無い態度で我慢していた日々から解放されてよかった!しかも今はみんな大切にしてくれる!でも、写真の人は誰だろうか?
お試し読んで、全くどんな話になるのかわからなった!お試しって,先を読む楽しみを与えるためにあってほしいなぁ。
お試しだけでは、どんな物語か全く分からなかった。結婚するのが嫌で急に声がでなくなったのか、それとも生まれつきなのか?どうなんだろう。
なかなか続きを読みたくなる様な,私の好みではなかったので、1話しか読みませんでしたが、少し現代的な証拠を掴もうとするとかは楽しいと思った。
ずっとイケメンがきらいだった。と、いうより嫌いになりたかったんじゃないだろうか?思わせぶりな態度も無理っぽい。
無料だけ読んだけど。、まずは絵がかわいい!丁寧と言うのかな?付き合いはじめの初々しい感じが伝わってはきたけど、全くストーリーがわらないから続きは読みません。
お試しだけ読みました。
ツッコミどころ満載なんだけど、まずはレジでしゃべっていたのは誰と?もしかして機械と喋っていたの??
小さい頃から結婚したいと思っていた相手から、やっと18歳でプロポーズ。それなのに、婚約指輪もらった日に命を落とすなんて。それが別の人に生まれ変わって生きていくのか?最近よくある話だなぁ
無料の1話だけ読みました。一般人じゃないならファンレターとして手渡ししていいんだろうに。。躊躇ってるのがかわいい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎