カモナ マイハウス!

あらすじ

『隣のあたし』『青夏』の南波あつこ最新作! 昔住んでいた空き家に通う陽向は、ある日、新しい住人でゲームクリエイターの樹と出会う。女子高生を誘拐したと勘違いされたくない樹は、もう来ないように伝えるけど、その言葉を聞かず、家へと来る陽向。そこは彼女にとって、断ち切ることのできない大切な場所だったのです――。大人気作家・南波あつこが描く、初のオトナ男子! JK×ゲームクリエイターの年の差ラブ、第1巻!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント3
    大切な場所(1)
    40pt
  4. 002話 コメント3
    大切な場所(2)
    40pt
  5. 003話 コメント4
    大切な場所(3)
    40pt
  6. 004話 コメント1
    大切な場所(4)
    40pt
  7. 005話 コメント2
    大切な場所(5)
    40pt
  8. 006話 コメント2
    大切な場所(6)
    40pt
  9. 007話 コメント0
    父のような(1)
    45pt
  10. 008話 コメント0
    父のような(2)
    45pt
  11. 009話 コメント0
    頼れる背中(1)
    25pt
  12. 010話 コメント0
    頼れる背中(2)
    30pt
/55話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    え〜、めっちゃ好みです⭐︎

    ヒロインの女の子が天然でかわいい。絵もきれい。社会人と高校生って違和感あるときもあるけど、お相手の社会人くんも、これはとっても好みな顔、かつ、かわいい表情とキャラでたまらないです。毎話、かわい〜、とさけびそうになりながら、きゅんきゅん読めます。とってもお薦め。
    この作者さんは、青夏がとっても良かったですが、負けず劣らず。まだ、恋の始まりというより、ヒロインが社会人くんをお父さん的に見てるとこから始まるのも、ちょっとありがちかもですが、恋に変わる瞬間はいつくるのかな〜。楽しみ。

    by keimiex
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    一気読みしたが読みづらい!

    ネタバレ レビューを表示する

    内容や絵は良かったのに、スクロールではなく、タップだったので無料分すごく読みにくかったので、中々話が頭に入らず目も疲れた(汗)残念
    陽向は今は空き家になっている家に毎日のように寄って、かまどでとうもろこしを焼いたりしていた。父と一緒に作ったかまどもその父も亡くなり
    母と2人暮らしとなり、家の持ち主の祖母もおば夫婦に引き取られ、不動産屋から次の人が決まるまで、中に入っていいと言われていた。
    ある時勝手に人の家の敷地に入るなと男性の声、私の家だからと反論する陽向、男性は次の住民の樹であった。樹は有名なゲームクリエイターだった。近所の手前もあり、もう家には来るなと言われても、懲りずに家の庭までは来るのだった。
    とうもろこしのお礼だと、ゲームを1つやると言われ、1つ取ると樹が笑顔になり、1番最初に作ったゲームだと喜んだ。父のように樹を見ていた陽向だが、樹の作ったゲームとカフェがコラボになり、樹と一緒に店に行くと、樹のゲームのファンが色々ゲーム用語を話しているのを聞き、始めたばかりの陽向には理解出来ず、疎外感を感じ胸が痛くなり、先に帰ると置き手紙を残し、樹の家に帰るのであった。胸の痛みなどから、樹の事を父のように思っていたのが、そうではなく好きなんだと気付く陽向なのだった。
    女子高生とゲームクリエイターの樹の恋への発展は?

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    いっくん切ない(*T^T)

    ネタバレ レビューを表示する

    お父さんを突然亡くして母親と二人で暮らしている陽向は昔みんなで暮らしていた家の庭で一人BBQをして過ごしている。
    そこに住んでいたおばあちゃんが引っ越してしまい、代わりにゲームクリエイターの神山樹が住む事になった。
    出入りを禁止される陽向だが神山の作ったゲームの話なのでテラスまでの進入は許される。
    やがて明るく素直でかわいい陽向に樹も絆され付き合う事になるがお姉さんを事故で亡くしている樹はまた大切なものを失ったらもう立ち直れないと陽向と離れようとします。
    この辺りの樹が切なくて、めちゃ泣けます。
    大切な人を失う事に恐れながらも陽向の事を思い作ったゲームそしてCM。
    悩みながらも仕事をきちんとして樹最高です!
    最後は幸せな2人で幸せな気持ちにしていただきました!
    陽向かわいい!樹かっこいい!につきます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    二人の心理描写が良い〜

    最初は年の差からお互い恋愛対象として見ていなかったのに少しずつ距離を縮めていきます。個人的には年の差気にする程離れていないし二人とも節度を守っていて爽やかです。樹くんのイケメンぷりももちろん良いんですが、陽向ちゃん本当に優しくて気の利く子だよ〜。苦労してるから年齢の割にめちゃくちゃしっかりしてるし。こんなに素敵な二人が最後どんな感じになるのか楽しみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひなたちゃん可愛い〜‼️そして、神山さんいい人っっぽい。無料分読みました。
    元、自分の家の庭にかまどを作り癒されているひなたちゃん。お父さんが小さい頃に亡くなって1人でひなたちゃんを育てているお母さんだけに忙しいのはわかるけど、ずっと悲しい思いをしているひなたちゃん。お家に住んでたおばーちゃんもいなくなり、すごく寂しい時の神谷さんとの絡み!どのように2人が仲良くなっていくのか気になり、課金です。

    • 0

すべてのレビューを見る(247件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>