4.0
妄想の凄さが面白い話だ。一流になってるのに、私生活ではスッキリしないとこがまた可愛いキャラなんだよね!
-
0
2777位 ?
妄想の凄さが面白い話だ。一流になってるのに、私生活ではスッキリしないとこがまた可愛いキャラなんだよね!
政略結婚的な話はよくある。それが、自分がいいなっと思っていた人と縁談の話があると幸せだろうな。けど。生活かたすぎ!今どき,学生だから我慢とか。昭和だよ
鬼がえらいのかぁ!鬼の花嫁になれたと知ったら,親は妹よりも可愛がるんだろうか?手のひら返したように。やっとみつけたという基準がわからないけどなぁ。
3話まで読みました。上司は期待しているんだろうし,元彼?は見た目も悪いけど,性格も酷すぎる!せっかく順調なのに邪魔されそう!
3話まで読んだけど。この人すごい!パッと見た目は地味で何もわかってなさそうで、実は何を考えているんだろう?強いなぁ!
その場を逃れるために言った言葉が、取り返しのつかないことに!それは、姪っ子がキューピット役をしてくれたのかもしれないよね。
人付き合いが苦手な4人が親友になり!しかも、付き合う?!みんな優しい人ばかりだったんだなぁ。お互いがお互いのいい面を引き出せるって凄い友達っと思う!
病院の仕組みがわかるようだった。最後の病棟といえども、同じ日に同じ部屋の3人全員がなくなるとは辛いな。
自分で自分のことを美人だから,というのはどう?ありかな?けど。仕事できないひとを嫁にもらうとは,後で苦労しそう
初めて自分の環境が異常と気づいたことはよかった!でも、バイトは選んで欲しかった!でも、今の環境から抜けるには,そうするしかないのかなぁ?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
失恋ショコラティエ