4.0
毎晩一緒にいて。男か女か気付かないの?わかってて知らないふりしてる?なんで、気付いてないと思うの?そこがよくわからないなぁ。
-
0
2777位 ?
毎晩一緒にいて。男か女か気付かないの?わかってて知らないふりしてる?なんで、気付いてないと思うの?そこがよくわからないなぁ。
なかなか反応良かったなぁ。他校に彼女はいないみたいだし!台風の中にネコ迎えに行って,2人会うんだろうな,発展する?
初々しい恋の話。でもこれって、続きを見たいという衝動にはかられない。話にパンチがない。絵は可愛いんだけどね
田舎しか知らない娘が,都会での生きる術を勉強にきたが。。田舎の習慣は抜けない。人との接し方も獣たちとの接し方のよう。笑えるなぁ
6年も思い続けた人が帰ってきた?でも、その弟らも好意を抱かれているみたいだなぁ。なんか、兄の方は軽くてつかめないけど。。なんかありそう。
第一印象悪すぎ〜。けど、中途半端にふられるより、きちんと望みないこと伝えた方がいいと思う!引きづらなくていいもん!ただ。タイプの違う人達とうまくやれるか?!
婚活アプリなんて、信用できないよね。けど、妻子ある人が登録したらいけないよ。しかも、逆ギレとか意味わからんない。髪かき揚げ男子はきもいが。。
複雑すぎない?横取りした人も同じ会社。慰めてくれる友人も同じ。しかも、当事者の彼氏も同じ会社で、今度は友人と付き合ってる?しかも、浮気されたこと知ってるのに,その人の名前すら知らなかったということも可笑しいよなぁ。。
人って変わるんだなぁ。元々柔らかい感じじゃなかったけど、強引!でも、もしかしたら社長は中学生の頃から好きだったのかなぁ?
2話まで読みました。あの仕事できない女を追い出してくれてスッキリした!あんな人,どこでも使えないー。許嫁の4番目ってばれちゃう?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛も憎しみも沈黙の中で