5.0
2話まで読んだけど。おもしろーい!でもめんどくせぇ男だ!好きなら好きって言えばいいのに。一生1人もんの方がおかしいって!
-
0
2777位 ?
2話まで読んだけど。おもしろーい!でもめんどくせぇ男だ!好きなら好きって言えばいいのに。一生1人もんの方がおかしいって!
2話まで読みました。外面良すぎても,このおもちゃを会社でだしたらだめでしょ。よく後輩が戻ってきてくれた!
2話まで読みました。鬼上司って凄いよねぇ。それが,彼女に対するギャップもすごい!凄く大人的対応。3話でうまく別れられるかなぁ?
会社ではよくある二股。よくも3年もばれないもんだ!そういうやつは、復讐して制裁を与えなきゃいけない!社長がのってくれてよかったね
契約だけの結婚だったのに,会えない淋しさから離婚を!彼女は貧乏な生活から社長へなるまでの成功者!凄いと思った!
凄くいい!ペット扱いされていたのが、だんだん助成扱いにかわり。。でも宙ぶらりんでいたのが、彼女から自分の気持ちをちゃんと伝えられた!無料までは読み終えたけど。。先がながいなぁ。
冷たい人に思われがちだけど、その内面の穏やかさを引き出してくれる人に出会ってないからそうみえるんだろうなぁ。彼女もメガネ取るときれい!
まさか、社長と義理の兄弟になるなんて!小さい頃の再婚はすんなりいくけど、成人した子供の再婚ってどんなもんなんだろうね?
精神的な病気は、自分でもどうしたらいいかわからなくなるんだろ。それでも旦那さんがちゃんと診てくれるというのはありがたい!いつか3人で暮らせるのだろうか?
ずっと、背中のあざを気にして結婚する勇気もなく。それでもいいと言ってくれる人に出会えてよかったなとおもう!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アイツを好きってバレたくない!―こじらせた両片想い―