5.0
とても素敵な作品です。
主人公の小夜が本当に可愛くて素敵。
嫁ぐことになった火の神様、鬼灯様も、呪いを受けて醜い顔らしいけど、小夜には醜くは見えなくて、イケメンで、性格も良くて、ほんと素晴らしい神様。
2人のやりとりを見ていてとてもほっこりします♡小夜がいつまでも、私は掃除人ですと言い張ってるのが、いい加減花嫁を受け入れろよとちょっとイラっとするときもありますが。まぁその謙虚さが良いところなんですよね。
絵もほんと素敵で、良い作品だと思います。
-
1





![過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版](https://c.mechacomic.jp/images/book/113/143/143638/kahogonawakadannasamanoamayakashikonkomikkuthint_001_m.jpg?d840c4000e80fcbe59fb49e4a4ae11799aa75fb95f765639ad547a065fd9139d)

![デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版](https://c.mechacomic.jp/images/book/113/151/151496/dekirudanjonodekinaikoikomikkuthinto_001_m.jpg?232ac8f6d970ca892fedc74cfcf671203a907b13cf8670c0d8c1fe9957705be0)

火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています【単話】