4.0
今15話まで読んだところで、うーん、なんだか続きが気にならないな、読み進めるのどうしようかな、と思い、レビューを読んだら…
なんとびっくり、ここから展開が変わっていく模様!
このままただハイスペ男子から溺愛されるストーリーよりは、面白いかもしれないなと思いつつ、もう少し読んでみようと思います。
期待を込めて星4
-
0
9055位 ?
今15話まで読んだところで、うーん、なんだか続きが気にならないな、読み進めるのどうしようかな、と思い、レビューを読んだら…
なんとびっくり、ここから展開が変わっていく模様!
このままただハイスペ男子から溺愛されるストーリーよりは、面白いかもしれないなと思いつつ、もう少し読んでみようと思います。
期待を込めて星4
絵はあまり好きじゃないのですが、じわじわと先の展開が気になるストーリーで、無料分を読み進めています。
ミステリーや謎解きの要素も面白く、恋愛もちょいちょいあり。
切れ者ホームズさんのたまの京都弁が、かっこよくてツボです。
クエストで読んだら、まさかのどハマりしました。
少年漫画やスポーツ漫画を全く読まない私ですが、1話読んだだけで引き込まれ、まさかの毎日読まずにはいられない中毒性!
それぞれの人間性も魅力的で、とても面白い作品です。
一気に引き込まれて、課金して、ポイント入ったその日に全部使っちゃった!w
主人公いちかちゃん、恋する乙女だけどサバサバしてるので好きです♡
佐成くんも、きっと過去に恋愛でなんかあって、傷ついて、ちゃんと恋愛するのが怖いのかなぁなんて勝手に想像。
きっと佐成くんはいちかのことが好きだけど、だからこそ、失うのが怖くて付き合うことができないのかなぁ。それなら今の関係性が良い、と思っているのかなぁ、と勝手に佐成くんサイドに感情移入してますw
ハッピーエンドになるといいな♡
面白いです!
レビューを見ると賛否両論あるみたいですが、私はとても引き込まれて、無料分サクッと読んでしまいました!
主人公の茉莉花ちゃんが、本当に可愛くて嫌味もなく良い子で、恋愛も応援したくなります♡
自分が読んでいた小説の主人公に転生し、バッドエンドを回避するために立ち回るという、ありがちなストーリー…ではあるのですが!このお話しは、なんだか引き込まれる魅力があります。まだまだ50話で、これから話が盛り上がっていく所かなと思いす。先の展開が読めるようで読めず、続きを読むのが楽しみです。
面白くてサクサク読んでしまいました。
一見、神様学校の落ちこぼれである主人公のナギですが、実は秘めた力がありそう。
まだその力が解明されるまでは読み進めていませんが、個性的なキャラクター達と、明るく素直な主人公ナギによる、神様学校の普通じゃない学園生活を見ているだけで楽しいです。
無料分が長く、ありがたく読ませてもらっています。30話ほどまでは、健気な主人公と、敵国の王女であり好きになってはいけないと思いながらも主人公に惹かれていく皇太子の恋模様を微笑ましく読んでいましたが…
スパイ容疑のあたりから、主人公かわいそう、でもいい子すぎてちょっとイラッとしてきたり、皇太子が側近の言いなりなところもイラ。
そして1話があまりにも短すぎる…
続きが読みたいと思うより、イラが多くなってきて、無料分まだあるけど、36話で読むのやめました。
原作がとても良いみたいなので、そちらを読んでみたいかな。
無料の13話まで読みました。
が!
続きがすごい気になるー!!
ネタバレレビューを見てしまいました。なんともびっくりな展開。それは私は予想してなかったな…
誤解が解けてセシルとくっつくのかなと思っていたけど、どうなるのでしょうか。
ゆっくり課金して読もうと思います。
無料分までの感想ですが、とても美しい物語だなと思います。生贄とか、死んだと思ったら時間が戻ってやり直しとか、あまり現実的ではない設定は苦手なのですが、こちらの作品は、ファンタジーでもなく、生贄とゆう過酷な運命に立ち向かうヒロイン千鶴と、千鶴が愛する藤四郎の、お互いを思いやる気持ちと、運命を変えてゆくその過程がとても美しく描かれています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕のことだけ見てればいいのに