himehinakoさんの投稿一覧

投稿
817
いいね獲得
109
評価5 49% 398
評価4 19% 153
評価3 18% 147
評価2 4% 29
評価1 11% 90
21 - 30件目/全442件
  1. 評価:5.000 5.0

    よいです♥

    とにかく伯爵さまがよいです♥ 男前というか、うじうじしていなくて静かに強い感じで。そして、静かな感じなのに、俺についてこいという雰囲気が(勝手ながら)感じられて、ひたすらうっとり。。ヒロインももちろん、かわいいです♥

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキっっ。

    一条ゆかり先生大好きですがお作品は久しぶりに拝見しました。普通はヒロインは一人悪役はそれぞれ。。の設定の中でこちらの作品はヒロインが二人なので、どちらのヒロインにもしあわせになってほしい気持ちで見ています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高ですっ。

    感情移入しすぎてしまい時を忘れてしまうほどにはまってしまった作品でした。ヒロインのかわいそうの生い立ちにまず引き込まれ、個性すぎる王家の人へ不満を(私が w)もちつつ、久しぶりにドキドキしっぱなしでした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    思っていた以上に

    変わったタイトルだなぁと思い、読み始めました。私は医療従事者ですし、時代的に、マスクがない、うがいをしない、マスクをしない人って、恐ろしいんですよね。この作品は読み始めまだ少しなのですが。この先の世界が怖くて仕方ないです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    じわじわとよいです

    タイトルを見て、ちょっと拝読することを遠慮していました。ドロドロの世界にはまりすぎてしまいそうで。でも。こちらの作品は、今まで拝見してきた漫画と違い、ただの復讐劇ではなく楽しめそうです。期待してます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    一話読むのが必死でした。

    表紙画のヒロインが呪いのっかった日本人形みたいなお顔をしてはるんで、確かに怖いわーと、間違った先入観がら始まり。え?なんなの、なんなの?という感じで。 まだ何も起こっていないのですが、鳥肌、とんでもないことに。。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキっっ。

    ありえない設定なのに、安心して見られる漫画だと思いました。本でみるとどうなのかわからないのですが、こちらから見させていただくと、画面に常に花が背景にあって、それだけでぽーっとしてしまう気持ちになります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よいです♥

    画とストーリーの内容にほのぼのしています。まだ2話しか読んでいないのですが、京都大好きな私には、この先の展開が、このままほのぼのとしたものでも、そうでなくても、楽しみで仕方ありません。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    中身のしっかりした俺様っていいですよね❤

     世の中には、たまたまお金ができて俺様になってゆかれる方と、もともとおそだちもほいのに、S気質が抑えられない男性にわかれうように思います。お金があって、女子に危害を加えないでのS指向でしたら。。。最高なんですよね❤

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています