4.0
あらっっ。
高評価だったので読み始めました。正直、今までに考えたことのない世界のストーリーでめちゃくちゃ怖いです。でも、読みたくなります。不思議な作品です。
-
4
20866位 ?
高評価だったので読み始めました。正直、今までに考えたことのない世界のストーリーでめちゃくちゃ怖いです。でも、読みたくなります。不思議な作品です。
実は、期待していない作品だったのですが。読み始めてまず、画の美しさにうっとりし。ヒロインのけなげさにうっとりし。ストーリーにうっとりしています。ひさしぶりにうきうきしました♥
タイトル素敵です。画も綺麗です。ストーリーが、私にはいまいちものたりないような感じで残念です。宮奴ってなんでしょう。
タイトルから好きです。画も丁寧で綺麗です。なによりもヒロインのけなげさが、なんともいえうよくてこれからも読み続けたいです。
評価が低かったのであまり期待しないで読もうと思いつつ。タイトルも画も素敵で読ませて頂いたらどんぴしゃで好みの作品でした♥ラッキーな気持ちになります。
久しぶりにオフィス作品を読みました。まず、画が綺麗で読んでみたいと思ったのです。期待を裏切らず、わくわく♥ヒロインを応援してます。
とにかく絵が綺麗です。ストーリーも早く早く読みたい読みたいと思う状態であっという間におためし分を読み終えてしまいました。
前世からつづく恋、そして。500年前から愛してるなんて、素敵すぎるタイトルに読む前からときめいてしまいました。画も綺麗で読みやすく嬉しいかぎりです。
読み始めてすでに胸がいたいです。ヒロインかわいいのに、こんなにおしとやかなのにー、お料理上手なのにーと思いながらもどかしいです。
久しぶりに感動levelの作品に出逢えました。もー、ヒロインのかわいさもさることながら、、、すべてのキャラクターがよいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
背教者の花嫁