4.0
しっかりとした世界観
少しオカルトが混ざるも絵が綺麗な少女漫画の典型的な感じ。
だけどちゃんとしっかりと設定があるのでわかりやすい。
これからも楽しみです。たくさんのイイオトコ期待♪
-
0
5586位 ?
少しオカルトが混ざるも絵が綺麗な少女漫画の典型的な感じ。
だけどちゃんとしっかりと設定があるのでわかりやすい。
これからも楽しみです。たくさんのイイオトコ期待♪
複雑ではないし、話も至って単刀直入でタイトル通り。
とても食いつきやすく一気に読んでしまう。
続きが非常に楽しみ。
中盤からかなり脱線することが多くなっていく。
自分はそこら辺を中だるみと思っている。
絵的にも表紙とは大分違う。
最初は凄く良かったんだけどなぁ。
絵も良く、解説も分かり易くて丁寧。
今時の問題でもあるので、なるほどーっと勉強になる。
とはいえ、短編なのであっという間に読み終わってしまうので、物足りない。
別の話で書いてくれるに違いないきっと!
イジメの被害者と加害者のどちら側にもなった事があればよくわかる話。
心理学的に読むのも面白い。
イジメのきっかけはとても些細なことから始まる。
登場人物ほぼ全ての裏話や事情の描写もあり、後半になればなるほどのめり込める作品。
この時点ではまだ謎が残されており、気になって仕方がないです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼の花嫁