すいません、話わかりません。話が飛んでますよね?私がアホなの?タスケテ
-
11
5586位 ?
すいません、話わかりません。話が飛んでますよね?私がアホなの?タスケテ
タイトルと内容が一致しないし、話もよく分からん上に短くなって・・・潮時感
あまりにもアホでなんか哀れだ
スカッと!
ものすごい話が、時が流れ過ぎて、頭が追いつかないようぅぅぅ
あえて主人公がとても良い人に描いて妹を悪に描いておけばリベンジの描写は楽だけど、露骨すぎるでしょ
んああああ、対決って感じでいいですね!
くどい・・・
ww草ww
離婚してすぐ結婚できないのだがな
復讐の同窓会
102話
102