たまにこの漫画、は?って展開(行動)があるな
-
11
5586位 ?
たまにこの漫画、は?って展開(行動)があるな
話進まないなぁ
いじめと復讐からほど遠くなってしまったな・・・
めっちゃわかりやすいですね。あってるとおもいます。面白いです!
意味が分からない
まさかの糖尿病!w
正直に絵はいまいちでタイトル怪しいのに、話がしっかりしていました。
サスペンスと人間性長ドラマで良かったです!
とても地味に面白かったです。ただ、スッキリしない部分がかなりありました。
そこの描写は細かく表現するのに、そこはこんだけ?とかも多かった。
すごい正論!
なんかこの辺りが一番面白い漫画だね!
サレ妻の復讐~魔性の刺青~
193話
第193話 『蝶々夫人』