よくわかんないや。
パパの決めた相手なんだからおろさせようとまではしないでしょ?
仕事…子供産むまで休むの?
-
11
297位 ?
よくわかんないや。
パパの決めた相手なんだからおろさせようとまではしないでしょ?
仕事…子供産むまで休むの?
朝ごはんの前にお風呂じゃないの?いつお風呂入るのー???
なんか最近、見るからに邪悪な聖女の姉妹モノの作品をよく見かけるけど、もうちょっと立ち居振る舞い服装は聖女聖女した悪者にしてほしいなー
おじさん、最初からバッチバチに熱くなっちゃってて何が宴なのか…
そして里の皆さん、狼姿なのに座り方は人間味あるのね、ワンコのおすわり姿を期待しちゃってたよ。
何やってんの?
お薬は変えたほうが…いやむしろ何も飲まないほうがいいんじゃない?
??バカなの?
治療もできなかったくせによく顔出せるな
派手に活躍しちゃって〜元婚約者に見つからないといいね
職場でこーゆーの、ほんとに嫌い。上司という立場も使うとか…家に帰ってからにして
最初っからいじめ抜くスタイルよりマナー講師らしくお上品にジワジワと攻めていけばよかったのに
そんな大事なことは黙ったままレシピ持ってさっさと出ていけばよかったのよ?
?おろしたいんじゃなかったの?
ごちゃごちゃま一人で思い悩んでるけど、お嬢様の贅沢な悩み、ヒマなんだな…としか。
融点~とけあい~
027話
融点~とけあい~(27)