ママもさー、電話で済まそうとしないでもっと頻繁に娘に会いに行っておけばよかったじゃない。お店やってるんだし(しばらく休むって言ってなかったっけ?)いきなり来てビンタとかないわー。
つか、もう一人のあの人、結局アイスコーヒーはどうしたの?ちゃんとテイクアウトした??
-
12
297位 ?
ママもさー、電話で済まそうとしないでもっと頻繁に娘に会いに行っておけばよかったじゃない。お店やってるんだし(しばらく休むって言ってなかったっけ?)いきなり来てビンタとかないわー。
つか、もう一人のあの人、結局アイスコーヒーはどうしたの?ちゃんとテイクアウトした??
2週目で読んでます。
蓮花さんこんな感じだったのねー(覚えてなかったw)
あそこで名前を呼んだりしなければねー
そんな大声出しちゃったらそっと渡した意味なくない?
あと1話を三分割するのはいただけない‥
そういえば莉乃って、杏奈の隣の席に座って大きい仕事引き継いで…その後なんでカフェの店員になったんだっけ?
読み返す気も起きないのだが、、
助けなくてよかったのに。
三太を帝都に連れてったら周り人間だらけで誘惑に負けちゃうんじゃないか?
なんかこわいー。これも妖精のいたずらなのかしら?
シーズン1終わってどうなるかと思ったのにふつうに続きの話だった…
コイツ、今まで感情がなく、彼女が初めての相手なんだと思ってたけどその割に手慣れてないですか?
経過観察も大事だけど、さっさと里を離れた方がいいんじゃないかな?第二第三の三太が現れたら対処しきれないよ…
融点~とけあい~
030話
融点~とけあい~(30)