信頼って何?まず公平な目で物事を見れないと…王子様なんでしょ??
-
16
297位 ?
信頼って何?まず公平な目で物事を見れないと…王子様なんでしょ??
お父様はもういいのか?
ナンチャラ伯爵に引き合わせてくれたということは盗聴でもされてるんじゃないの??
着けて数週間経ってからのトラブルだったら耐久性って言われても受け入れられるんだけれども
そもそも義肢をつけるのにこんな大騒ぎになるって…本物の手足と同じように使える(神経が繋がってる)ものってこと?
若菜のにしろ星那のにしろ新製品なのに簡単に着けられるっていう医者も意味わからん…
学校、通うの?この状況でキツすぎない?貴族時代のお友達とかもいるでしょうに耐えられないわぁ
100%信頼を寄せてる人からの情報…そんなに信頼しきっちゃってるんだ(笑)
これだけ家族がたくさんいて誰も気づかないというのは考えられないけれど、「よくできている」からこそ+αを求めてしまう、という親兄弟たちの気持ちもわからなくもないです。
でもまず褒めてあげないとね…
アネスもセリーヌもそんな性格だったっけ?
まぁ、真実を告げるときはつらいよね
まぁ確かに、ランスもこんなに大きくなってるんだからキンバリーもそろそろ結婚しないと…だけど義姉上ラブなんだもんね。。
アリーは子どもができない人なのかな?
しかし血統よろしい貴族の子を育てろと言われても平民には荷が重いわ。
令嬢はまったりをご所望。
031話
第17話(2)