似て非なる欲求だといいんだけどな。
おじさんこわいわー
自分でダメにしたくせに執着しすぎ!
-
2
297位 ?
似て非なる欲求だといいんだけどな。
おじさんこわいわー
自分でダメにしたくせに執着しすぎ!
ああー、お約束の展開ですが今話に限っていえばよい話でした。
これから面白くなっていってくれるといいな☆
魂の入れ替えだけなら容姿は親に似ると思うんだけど、からだごと入れ替わるの?それはもう取り違えじゃない?
身なりがひどいと気づいているならキラキラ公爵様に会わせる前に小綺麗にしてあげてよー
代々治癒魔法が使える家系なんでしょ?おとうさまも仕事がどんなものかわかってるんだよね??つーか、戦地でのフィーネの働きぶりとか、「聖女」が何やらかしたのかとかそこは把握してないわけ??
いくら重傷を治してもらったとはいえ…彼女としては仕事しただけだし、結婚の申込みは早くない?もう少し戦地でなり、王都でなり親交を深めてからでないと…
軍医?従軍看護師じゃなくて??
いきなりマウント合戦(笑)
主人公友達いなさそう。
理事長2人いるの?別の会社?会長だの取締役だのよくわからないから組織図だしてほしいわー。
もともとサエのパパが経営していたのを奪っておいてからに何を言うか…もう出てこないでね。
歯車になりきれてもいないのに自立するよりいいとか、ちょっと意味わからない…相当な身勝手としか
白狼の妻
055話
55話 溶けてしまいそう