3.0
34話まで読んだ。
アイドルのプロデューサーって普段はそこまで目立たない存在に見えるが、
アイドルグループ所属メンバーの行く末の大部分まで仕切って関与してるのか。
この作品では
ギャラ飲みも枕営業もプロデューサーの命令なのに、
バレたとき世間にはアイドルの不祥事としか公表されない。
メンバーの脱退を決めるのも
グループの若返りが理由というプロデューサーの意向だったり。
実際のプロデューサーはどうか知らないけど、この作品に出てくるプロデューサーの西沢と水無は個人的に嫌い。
ここまでさやかと聖華の話を途中まで読んだぶんには、
モヤモヤしたりイライラするシーンが多かった。
-
0









君は武道館に立てない