アルマンド様、結局妻の浮気を疑って、仕事場調べ上げた挙げ句、盗聴までしたんだよね?なのに促されないと謝らないの!?土下座して平謝りして許しをこうレベルじゃないの?
それにしても、話の進みが遅いなー
-
4
435位 ?
アルマンド様、結局妻の浮気を疑って、仕事場調べ上げた挙げ句、盗聴までしたんだよね?なのに促されないと謝らないの!?土下座して平謝りして許しをこうレベルじゃないの?
それにしても、話の進みが遅いなー
今度はユリアスが脇役?サイドストーリーの始まりかな。王子とのラブロマンスになるかと思ってたんだけど😉
脚をちょんてするレベルじゃないでしょ(笑)
無理無理〜!
大和やるな~
元カレ悪い奴じゃないと思ってたけど、澪の前と態度が違うじゃん。腹黒だ。先に仕掛けて来たんだから、これくらいやっとかないと。しかも何も悪いことしてないしw
この世界に補聴器が有ったかー(笑)
遠方の国を、勝手に日本のイメージを抱いてしまったわ😉
本当に命が尽きたのかと思ったよ
良かった。ヌリタスが心を許すにはもう少し時間が必要なのかな。。。
シキに隠し子がいたー!そしてアイドル!!
中身の無い回だったな〜
と思ったら、最終回だった💦
内容的には前回でハッピーエンド。余韻とまとめの回ってことね。平和的な終わりでした!
物語りはイボンヌにスポットをあてて動き出した。今度はビアンカが真相を探る中心。そして愛しのザガリーもビアンカが心配の余りついて来て。。二人の愛情溢れるやり取りが見れるのは嬉しい。
子どもが生まれて大きくなってきても、より一層、愛か深く大きくなっている。本編では長く二人の気持ちがすれ違って、ずっと切ない思いでみていたのを考えると、今がどんなに幸せで理想的な関係なのかが分る。
さて、気を失ったルーシーは大丈夫なのか。無事に助け出せるのか。村人達は口を揃えてルーシーの夫に話をするという。ルーシーはどこに?との問いかけに、全く噛み合わない男衆の答えが異様だ。
ルーシーはイボンヌの代わりに結婚した。ここにも結婚商売の深い闇が絡んでいるのか。原作も気になるけど、この美しい絵や、くるくる変わるビアンカの表情を楽しみに、読み進めます!
誤解が解けてよかった!
でも久世くんは好きって言った?
授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!
030話
act.30 盗聴は普通のことなのでしょうか?