えー!?何?医大ってそんな直前に決めて受かる位ちょろいもんなの?それとも弓弦がスーパーできる男なの?話数またいで最後にあっさり受かっちゃった感もありで、素直に喜べない。
そして最後の大切な話数でルカに電話ってなに!?花とのシーンより大切?そんなにキーパーソンだったの!?
花ちゃんと弓弦が、幸せになったのは嬉しい。なのに、今まで作品に寄り添ってきた気持ちが、ぶった斬られた感じがするのは私だけかなー
-
8
435位 ?
えー!?何?医大ってそんな直前に決めて受かる位ちょろいもんなの?それとも弓弦がスーパーできる男なの?話数またいで最後にあっさり受かっちゃった感もありで、素直に喜べない。
そして最後の大切な話数でルカに電話ってなに!?花とのシーンより大切?そんなにキーパーソンだったの!?
花ちゃんと弓弦が、幸せになったのは嬉しい。なのに、今まで作品に寄り添ってきた気持ちが、ぶった斬られた感じがするのは私だけかなー
片思いだと思ってるヌリタス。早く公爵さまの気持ちを教えてあげて!
それにしても、公爵はヌリタスのところに直ぐに飛んでくるなw
何でも良いからヌリタスの頭の中を自分でいっぱいにしたい。公爵さま、それめっちゃ独占欲じゃん!その何でもが問題だったけどね(笑)
二人とも、両想いに早く気が付いて〜!
マクシーの吃音を治すためのルースの助言。この作品でルースがどれだけ重要な役割を持っているか改めて感じる。
吃音が良くなっていることも気付いていたルース。魔法の能力も見出したのは彼。ルースのお陰で、こうしてマクシーが皆と近付くことができたんだよね。
ただ一つの不満は、リフタンが登場しないこと。マクシーを愛おしそうに見つめる眼差しが見たかった。。
バナッシュさんが落ちる筈だったのに、ユリアスに助けられて入れ替わっちゃったのね〜
で皇子が助けるんでしょ?予言書のヒロインはユリアスなんじゃないのw
短いってコメが多いですが、ページは60あるからそんなに短くは無いんじゃ?話の展開的に短く感じるのかな。
サッと勝負は着くだろうけど、ここで終わるかー!焦らすなぁ〜
どんだけアイオラの頭腐ってるの?公爵が全く騙されないのはスカッとするけど、ヌリタスが信じたのは唖然。。
ルカの感情が描かれても、同情する気にはならん。。と思ってたら、似たような気持ちの人が多かった(笑)私的には、ハリポタ君とくっついちゃえばいいのにと思う。
ロドコがエニシャとカヒルの交際を認めた!
カヒルが側にいれば、エニシャの安全が守られるというのもあるだろうけど、以前だったら、是が非でも自分の力で守ろうとしてたと思う。
ロドコがすごく素敵なパパになっててカッコいい。いつもエニシャの気持ちを考えてくれて、エニシャが幸せでいられるように行動してくれる。自分の感情だけで動いてる兄’S達とは違うな〜
エニシャか大魔導師だと分かってからどんどん変わってる。
アイオラ、頭に虫湧いとる
ただ、何を企んでも全く空振りなのは気分がいい
僕に花のメランコリー
130話
最終話(2)