Black star さんの投稿一覧

投稿
89
いいね獲得
70
評価5 9% 8
評価4 16% 14
評価3 25% 22
評価2 34% 30
評価1 17% 15
31 - 40件目/全55件
  1. 評価:3.000 3.0

    11話までの無料分のみ読みました。とても続きが気になるなぁーとは思うのですが、絵がグロくて苦手なので、無料分でおしまい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    設定が面白いと思いました。
    ただ、少し?僧侶の考えを押し付けているような…。
    来年?、伊藤英明さんが主役でドラマになるそうで楽しみです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    病気の発覚に支え合う気のない旦那との離婚。手術し、快方に向かう、メデタシメデタシ…。
    物凄く淡々と進んでいって、感情移入は出来なかった。
    ふぅーん…って感じで終わってしまった。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    主人公が、行き当たりばったり過ぎで、大人の女性のストーリーではなく、高校生のストーリーを読んでるみたい。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ストーリーに引き込まれて…というわけではないなですが、15話までの無料分をスルスルと【?】、あっという間に読みました。
    感情移入が出来なかったかな。『ありえんでしょ。ふーん』って感じでした。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    SNSに依存しすぎる、典型的な人達。
    他人からの評価…羨望って、そんなに必要だろうか?
    中身の伴わない、うわべだけの関わりは要らない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ご自身のことをいともあっさりと書いていらっしゃいますが、生きづらい事は沢山あったのではないかなぁ…と勝手に思ってしまいます。でも、自分のことを分かっていらっしゃるところが、作者さんの凄いところかな。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵が古い?
    1コマ1コマの情報量というか、絵やら擬音やら多くて、見るのに疲れます。
    その割に吹き出しが大きくならないから、セリフ?観にくくて、ストーリーが入ってこない。
    1話の途中で断念。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    絵が苦手…。
    そして、1話途中で4コマ漫画的な絵になり、ストーリーが頭に入ってこず、一気に読む気が失せました。1話途中でリタイアです。

    • 3

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています