4.0
1度読みではなかなか難しかった
無料分が少なかった頃にさらっと読んでみて、面白そうだけれど人間関係図が欲しいなぁ…と思いました。
無料分が増えて随分ストーリーが進んだけれど、何ともややこしい。
大会社って面倒なのね…とも。
着地点はあるのかな?
どんな内容で完話になるのかな。
-
0
8384位 ?
無料分が少なかった頃にさらっと読んでみて、面白そうだけれど人間関係図が欲しいなぁ…と思いました。
無料分が増えて随分ストーリーが進んだけれど、何ともややこしい。
大会社って面倒なのね…とも。
着地点はあるのかな?
どんな内容で完話になるのかな。
オムニバスで、テンポよく進むので、スッキリ読めます。無料分最後がストーリーの途中だったので、まんまとはまって課金しました。でも面白かった。絵が少し粗いので、ホシは4で。
途中までは、予想できない展開があったりして楽しめたのですが、ここ暫く何だかダラダラしてきて飽きてきました
沙織の話が暫く続きそうだし、まだこれから元?仮?の義父母の喫茶店の話があるだろうし、着地点が見てえこないし…
ポイントも高いし、このあたりでサヨナラかな
面白いかな?と思うとこもあるけれど、絵が好みでなく読むのがしんどい。
黒く塗りつぶされてる箇所が多いからか、暗く感じて何故だか読むのが疲れます。
たまたま見つけたかろりさん
Part2が始まってたんですね。
かろりさんの言葉は、いつもほっこり温かく沁みてきます
ストーリー展開は面白いのだけれど、1話あたりのポイントが高い!無料分読んだらソコで終わりかなぁ。課金を我慢できないくらいにもっと面白くなったら検討の余地ありですが…
メインのキャラクター2人のやり取りはなかなか楽しいです。でも、周りの設定は中途半端だったり、弱かったり。
イチャイチャシーンは殆どないので、それが欲しい方にはお薦め出来ないかな
出来ない秘書とコワモテ上司のストーリーはありがちではあるけれど、主人公の成長具合や、仕事や対人関係に対しての視点が誠実であることも丁寧に描かれていて良いと思いますよ。単なる甘々な恋愛ストーリーじゃなくて。
フルカラー版がプラス5ポイントで有ることを、完話してから気付きました(泣)
モノクロ版のストーリー紹介の上辺り、気付きやすいところにリンクあれば、迷いなくフルカラー版を完話したのに。
それが残念。
無料分を経て有料分39話(5月10日更新分)まで読みましたが、まず1話分が短い。
そのため話もなかなか進まない。
そして色々キャラ設定詰め込み過ぎで、ダラダラ続きそうな気配が…
楽しそうな・他には無いような、続話が待ち遠しい展開が見込めそうにないから、ココでやめておこうかなと思います
ストーリーも其々のキャラも、かなり無茶苦茶
漫画だからね~なんだけど。無料分は読み進めれるけど、課金はムリだ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
社内探偵