4.0
茶道楽
お茶が好きな故に、常軌を逸した茶道楽の主人公。ちょっとにおったけだけで、産地やどこの川の水の上流か下流か等まで分かってしまいます。とっても面白いですが、短い割に1話の値段が…で購入をためらっています
-
0
26569位 ?
お茶が好きな故に、常軌を逸した茶道楽の主人公。ちょっとにおったけだけで、産地やどこの川の水の上流か下流か等まで分かってしまいます。とっても面白いですが、短い割に1話の値段が…で購入をためらっています
仕事も容姿もハイスペックなヒーローですが、優しそうな笑顔の裏でとんでもない執着を見せるとかありそうな予感です。無料分まで読みましたが、ここからどうするか考え中です。
ベルの人柄に癒されます。そして、ちょいちょい出現するあまあまアレンと、めちゃかっこいいアレンショットにやられます。
アビゲイルの裏のない食欲がかわいい。純真な目をしながら食欲に正直なのもかわいい。そのかわいさを周りの人たちが理解しているので、安心して読み進められます。
継母とその娘に虐げられて、父も役立たずというかなりよくある話の始まりですが、めげない主人公の明るさと、嫁ぎ先の人たちの優しさで、気持ちが穏やかに読み進められます。早く気づいて!ともどかしい気持ちでいっぱいです。
はじめの設定とお話が変わってきたような印象を持ちましたが、魔王の半身になってこんなに思われてもみたい気持ちになりました。
生まれつき足が悪く、身分の低い母親から生まれたため、不遇だった王女というかなりありがちなお話ですが、召喚された魔王(?)との契約の秘密が気になるので読み続けています。
前世の記憶を活かして、転生先の世界にないものを生み出していくダリヤ。泡ポンプ開発で、協力してくれる製造会社の意見も取り入れてより良いものを作ろうとする謙虚な姿勢や、利益をみんなのものにすることを大事にして相手を協力者にしてしまうところに、今後の成功を予感させます。「大事な友達」であるヒーローとの恋の行方も気がかりです!
お互いの利害のために、というヒロインからの提案で契約婚をきめた2人。徐々にヒロインにひかれているのに、気づかない彼…と、よくあるシナリオではありますが、ヒロインのひたむきさには好感が持てます。
主人公が、自分の父である皇帝に見放される未来を回避しようと努力するお話です。その結果、ツンデレ気味なお父さんから、愛されるようになるのですが、主人公の魔力暴走から回復させようとした父皇帝は記憶をなくしてしまいます。記憶がなくなった父皇帝は主人公への愛も忘れてしまいます。
これからどうなっていくのか楽しみです。最後はみんな幸せになりますように!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮茶妃伝 ~寵妃は愛より茶が欲しい~【単話】