はるなちゃんの優しさ♡
これには誰も勝てないよ!と思っても⋯
元カノは、また何かしてきそうだなぁー( 'ω'; 三 'ω' ;)"
諦め悪そうな感じな後ろ姿で終わってる💦
理人さんがあれだけ強く言い切ったから
大丈夫だといいけどなぁ⋯(¯―¯٥)
-
2
490位 ?
はるなちゃんの優しさ♡
これには誰も勝てないよ!と思っても⋯
元カノは、また何かしてきそうだなぁー( 'ω'; 三 'ω' ;)"
諦め悪そうな感じな後ろ姿で終わってる💦
理人さんがあれだけ強く言い切ったから
大丈夫だといいけどなぁ⋯(¯―¯٥)
やっと思い出してココロが通じたよー
長かったなぁー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
ここまで来るの⋯
あっ‼️
すれ違いと勘違いが、治まりました❓
森君⋯スイッチ入ってようだ♡
フフッ次回~楽しみ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆
凄っい⋯すれ違いの勘違いが始まってる😳‼️
アステルの気持ちが強いから、
引き留めるの諦めてしまったかな?!
最後に色んな人出てきたけど⋯💦
おじい様に、会いに来た人って?!
また、波乱な幕開けになりそうだね( ´﹀` ٥ ).。Oஇ
大丈夫かなっ?!
まさかの展開?
肩に刺さってたけど⋯💦
2人がLove~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
会話がもう~最高です
このまま、何も無ければ良いなぁー
ってか、じーさんなんか企んでいる"꜀( ꜆>ࡇ<)꜆w
ここが心配の種だねぇー
あずみん!
自覚ない感じの、まあや狙い?! 𖠶𖠶ꜝꜝ
お母さんもかなりの強者だった(笑)🤣
きょう君の写真みながら、文句ブツブツ言いながら⋯
この親にして、社長が出来た感があり過ぎなんですけど(笑)
しかも、会長⋯自分の奥さんの接し方~ꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔
ここの家族は癖強すぎです
頑張れ~佐藤サン
凄いスッキリした展開だった👏
頭からワインをかけるなんて~やるなッ( *-ω-)✨️
コレからどんな展開があるのだろう?!
長年の計画⋯気になる
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
070話
かけがえのないあなたとこれから