まきちゃんは、札幌に確実に
これから3年はいなきゃならないんだねー💦
本宮君も、珍しくいっぱい
メッセージくれるようになったけど⋯
なかなか結婚に向けての詰めが甘いなぁ…大丈夫?!
札幌の隣りの席のマルヤマさんが
どうなるのかな?!フラグが起きませんように(。>ㅅ<)✩⡱
-
0
490位 ?
まきちゃんは、札幌に確実に
これから3年はいなきゃならないんだねー💦
本宮君も、珍しくいっぱい
メッセージくれるようになったけど⋯
なかなか結婚に向けての詰めが甘いなぁ…大丈夫?!
札幌の隣りの席のマルヤマさんが
どうなるのかな?!フラグが起きませんように(。>ㅅ<)✩⡱
まきちゃんの決断⋯
そして、本宮君の優しいさ~
帰っちゃうと、急に、
じん~と、じわじわくる寂しさ来るよねー˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅
うぁー
ここで告白するんだぁー!Σ( ˙꒳˙ )!!
どうなるんだろ⋯
護ママは、ちょっと良い人じゃない?!
無限キャベツとか、園の料理を気に入ってくれてる♡
あとは、護父だねぇー💦
なんだか、怪しい感じになってきた
テオが、大人しく隠れていますように🙏🍀
そして、一体何を届けに来たのだろうσ(∵`)?
2人の関係が、いい感じ✨(*•̀ᴗ•́*)👍
手作りのものね~(。-∀-)にや♡
コレは⋯すれ違いフラグかな?!
中途半端なぁープロポーズじゃないかッ( ー̀ ༥ ー́ )
スマホの着信⋯その後が、気なりますね
さわちゃんの行動が、
ぜんさんを動かしたんだろうなぁ⋯
目の前の現実がちゃんと受け止められますように🙏🍀
凄く今まで我慢してた事が、一気に来た感じ💦
良くぞッ自分の気持ちを言った
強くなったなぁー !(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
ルークの教え方が優しいなぁー
マクシーが、治したよー(˵¯͒〰¯͒˵)♡
良かったぁーみんなとの距離が縮められた!
騎士団も⋯マクシーの行動を見て
自分も~と治して欲しいと言う人が現れた
良かったぁー !(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
【単話売】隣の男はよく食べる
119話
第40話(3)