最後はハッピーエンドで何よりᥫᩣ ̖́-
今の出産&育児をテーマだから
色々と考えちゃう漫画でしたー
-
0
489位 ?
最後はハッピーエンドで何よりᥫᩣ ̖́-
今の出産&育児をテーマだから
色々と考えちゃう漫画でしたー
ここに来て繋がりつつある付線残しだった!
番はどんな形でも守るんだよーᥫᩣ ̖́-
めちゃくちゃいい所で終わった
(誤解する会話🤣)
いつになったら、素直になるなか?!
エルサの両親もエルサの幸せを
思って話してるの(*˘︶˘*).。.:*♡
あっ…旦那様、また誤解する思考になっちゃいましたね
早く続き読みたい!
それは~もう恋なんです
愛情が芽生え始めた証拠です( ˶ˊᵕˋ)੭♡
この2人~だんだん推せるし尊いᥫᩣ ̖́-
かっこいい旦那様✨
酔っ払いから守りましたね
ココロが動いてる証拠です‼️
ずっと読みたかった漫画ᥫᩣ ̖́-
エルサがバレッタ貰って熱くなる!
それはもう~始まってますように🍀*゜
まさかの展開…来ちゃったΣ(◉౪◉ )
敵は近くにいるのね
面白くなって来た(*゚∀゚*)
やっぱり、アデルの事想ってたんだ!
兄のあの顔…!?(・_・;?
見てたんだね…( 'ω'; 三 'ω' ;)"
小鬼ちゃん...ニャンズからの情報
伝えてきた!
柚子が見えた龍を助けないと
きっと解決の糸口がみえないんだろなぁー
ご懐妊!!
044話
第22話 2