サエコは悪い子ではないのよ。でも私は佐山くんは苦手だわ。
-
0
555位 ?
サエコは悪い子ではないのよ。でも私は佐山くんは苦手だわ。
久世くんの舌使いがエロいってなったら、まさかの佐山くんがここで登場するとは
久世くんカッコ良すぎ‥助けに来た人が、佐山くんじゃなくて良かった。でもこれって普通に犯罪だよ。
菜都ちゃんよ、早く自分の気持ちに気づいてくれ!
100パー久世くんが助けに入る展開なんだろうな‥実は佐山くんが来る展開はイヤだよ?
サエコが辛そうな顔で歩いていたよ?
佐山くん、私は苦手なタイプ。
これで、佐山くんについてったらダメだよ!
てゆーかサエコしつこいな(笑)そして菜都もサエコって呼び捨てにしてるし(笑)
間接キス? 私服の久世くんも素敵だわ(笑)
久世くん良いわー(笑)ツンデレ、顔に出る、最高だわ(笑)
これで久世くんが実は頭が良い展開なら素敵なんだが
まさかの久世くんの方が菜都ちゃんにベタ惚れしちゃうパターンなの?、
久世くん、悪いことしちゃダメ
021話
佐山くん、始動1