この女達も実は久世くんの事が好きだったんじゃない?ウザいね。まだサエコちゃんの方が良いわ。
-
2
555位 ?
この女達も実は久世くんの事が好きだったんじゃない?ウザいね。まだサエコちゃんの方が良いわ。
久世くんカッコいいわ(笑)弟さんに優しいのも良いね。
私は佐山くんより久世くんだわ。佐山くんは実は腹黒そうな気がするのは私だけ?
久世くん。すぐに呼び捨て。
このマンガはエロに走るのか?別マみたいな純粋な作品の方が私はキュンキュンするのだが(笑)
広告から入ったけど、ちょっとおもしろいかも。
ついに小田切さん登場!でも小田切さんの服装が鎖かたびらみたい。ドラクエ。
変身しても意識はあるんだね。
先生って執念深いし怖いけど、割とビビりだし、睡眠薬を簡単に飲まされてるし、ぬけてるよね。
今更だけど、いつ倫子と慎ちゃんは正式に恋人同士になったの?
久世くん、悪いことしちゃダメ
007話
放課後の帰り道1