いや。そんなに簡単に有給休暇は取れないだろう。
慎ちゃんも普通は捜索願い出されるだろう‥。ツッコミどころはありますが、続きが気になります。
-
3
555位 ?
いや。そんなに簡単に有給休暇は取れないだろう。
慎ちゃんも普通は捜索願い出されるだろう‥。ツッコミどころはありますが、続きが気になります。
先生のホホホって笑い方が‥
蝶野さん‥ひなちゃんの隣でマイクのテストをしても‥絶対に聞こえるじゃん。
比嘉さんが、どうやって隣のベランダから、ひなちゃんのベランダに移ったのかナゾです。
ひなちゃん。都合良すぎないか?
いざとなったら比嘉くんに守ってもらうって。
実は、先生ってチキンな気がする‥
先生がやばすぎて読むのがしんどくなる。けど読みたくなる作品。
先生が怖すぎて読むのがしんどくなる。でも読みますが。
用務員のおじさん、可哀想。
おもしろいけど、先生の暴走がイヤだわ。
あと先生のホホホって笑い方がなんかイヤ(笑)
闇のパープル・アイ
016話
第16話