やっぱりサエコはいい奴。
-
0
555位 ?
やっぱりサエコはいい奴。
カーテレフォンってなに?車に電話があるの?
また調べてみよう。
タイトルが『今すぐ脱げ』だからエロい事を想像した私‥
読んでる私が照れる(笑)
ついになっちゃん。自分の本当の気持ちを伝えた!
やっぱり久世くんは2人の会話は途中までしか聞いてなかったのね。
久世くん、最後まで菜都ちゃんの会話聞いてくれ‥
課金してしまった(笑)
そして久世くん。よく耐えた(笑)
無料分終わっちゃたけど続きが気になるから課金しそう(笑)
菜都ちゃん、かなり天然だよね。
久世くんはやっぱり金持ちの息子な気がしたのよ。
久世くん、悪いことしちゃダメ
041話
番外編1