絵がうますぎるから読むのキツいわ。
-
3
555位 ?
絵がうますぎるから読むのキツいわ。
内容がイマイチよくわからない。でも、とりあえず怪しすぎる人が来た。だから続きが気になります。
以前、職場の事務所に月間チャンピオンが置いてあったのでハカイジュウは読んでいました。
あいかわらず絵はキレイです。
ペイティーさん。私のおかんと同じ年!
ペイティーさんどうなるの?!
押切先生のマンションの前にいるのは怖い‥
好きな作家さんで無料なので読んでみました。相変わらず絵が綺麗。
小田切さん好きだけど、親切な夫婦が殺○れるのはイヤだ。篠原千絵先生の作品あるあるですが‥親切な人が殺○れる展開は
小田切さん。カッコいいんだよね‥。なんで、先生も簡単に別荘を持っているのはナゾだけど。
ラブラブすぎて読んでる私が照れる(笑)
サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査
004話
Case1 邂逅(4)