5.0
転生モノによくある復讐からの愛され王妃じゃなくて、自立キャラなのが新鮮。
みんなキャラもたってて面白いです!
-
0
6807位 ?
転生モノによくある復讐からの愛され王妃じゃなくて、自立キャラなのが新鮮。
みんなキャラもたってて面白いです!
電車で座っていたら、いきなり目の前のギャルに腕を掴まれて飲みに誘われるってどういう状況…。
リアリティがないけど、マンガだからいいのか?!
ギャルが噛みまくって2頭身キャラになるのも私は無理でした。
眉間、目と目の間、眉と目が離れているためのっぺりした女性の顔にまず違和感。
主人公はどこまでも暗い性格だし全然幸せそうじゃないんだけど、オチはどうなるんだろう。
旦那側の思い込み、態度、主人公への扱いが最低なストーリー。
絵がきれいだから星1。
こういうのが面白いんだろうなと話を作れる人の脳みそはどうなってるのか本当に不思議。
めちゃくちゃ面白い!
シタ側とサレル側の転生ものなんて斬新。
話のテンポもよく、主人公のはっきりした性格も大好きです。
私は病気だから、死ぬ運命だから、なんたらかんたらウジウジと鬱陶しい主人公です。
自分が描いたものが1番の理解者になると言っておきながら、魔獣の欠点を探してくれとか言うダブルスタンダードは何??
最初は面白かったけどだんだんイライラしてきました。
戦いが始まってから話の展開が早くて「ん?」となったところもあったけど面白いし、セリフが深いです。
東京喰種はまだ読んでなかったので、これから読みにいきます。
まどかちゃんが本当にいたらいくら仕事ができても、すぐクビになってしまうんだろうけど面白いです。
ジャケット着てるよね?とかの屁理屈も、SNSでよく見るやつで笑います。
同じ内容ばかりの悪役令嬢ものや婚約破棄ものとは全くちがう、穏やかなお話でホッとします。
ヴェラさんに幸せがありますように。
似たりよったりのお話。
婚約破棄とか悪役令嬢系は出尽くしたと思うから、もう少し目線を変えるとか何かないかなぁ…。
あと絵柄が粗いのが気になる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~