いつもねむたいさんの投稿一覧

投稿
127
いいね獲得
80
評価5 39% 49
評価4 21% 27
評価3 24% 31
評価2 10% 13
評価1 6% 7
1 - 10件目/全90件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    電車で座っていたら、いきなり目の前のギャルに腕を掴まれて飲みに誘われるってどういう状況…。
    リアリティがないけど、マンガだからいいのか?!
    ギャルが噛みまくって2頭身キャラになるのも私は無理でした。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    眉間、目と目の間、眉と目が離れているためのっぺりした女性の顔にまず違和感。
    主人公はどこまでも暗い性格だし全然幸せそうじゃないんだけど、オチはどうなるんだろう。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    旦那側の思い込み、態度、主人公への扱いが最低なストーリー。
    絵がきれいだから星1。
    こういうのが面白いんだろうなと話を作れる人の脳みそはどうなってるのか本当に不思議。

    • 2
  4. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私は病気だから、死ぬ運命だから、なんたらかんたらウジウジと鬱陶しい主人公です。
    自分が描いたものが1番の理解者になると言っておきながら、魔獣の欠点を探してくれとか言うダブルスタンダードは何??
    最初は面白かったけどだんだんイライラしてきました。

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    戦いが始まってから話の展開が早くて「ん?」となったところもあったけど面白いし、セリフが深いです。
    東京喰種はまだ読んでなかったので、これから読みにいきます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まどかちゃんが本当にいたらいくら仕事ができても、すぐクビになってしまうんだろうけど面白いです。
    ジャケット着てるよね?とかの屁理屈も、SNSでよく見るやつで笑います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています