月兎ってもろに月桃のことね。
いい匂いするよね。
-
0
6807位 ?
月兎ってもろに月桃のことね。
いい匂いするよね。
また転生モノかー…。
そのテーブルの描き方はおかしいだろて。
めちゃ面白い。
ドラマ化しないかなー。
礼子さん、過去を乗り越えつつあるんですね。
めちゃくちゃ面白い。
指を描くのが苦手なのね〜…。
指をそろえたリカちゃん人形みたいな手をよく見るけど、コピペじゃないよね。
こんな最低なセリフとキャラクターを思いつく作者がすごいな。
実際にお仕事している方のコメントが面白い。
いつもおつかれさまです!
私も相関図の矢印がおかしいと思った。
犬はよくわからないから黒塗りでも良かったような…。
あんまりないストーリーで大変ヨロシイ
捨てられ公爵夫人は、平穏な生活をお望みのようです@COMIC
002話
第1話(2)