ちゃん匿名さんの投稿一覧

投稿
97
いいね獲得
11
評価5 28% 27
評価4 27% 26
評価3 29% 28
評価2 12% 12
評価1 4% 4
21 - 30件目/全34件
  1. 評価:5.000 5.0

    どの話も安定した面白さ。キャラも個性が出てて、よく描かれてる。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はよかったけど、、だんだんベタな少女マンガ的展開になってきてちょっと飽きたかな?青島くんがちょっとタイプじゃないし、、

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実におもしろい!!次や次やと続きが読みたくなる!キャラ設定も良き、ビジュアルもよし、ストーリーもよし!この三拍子が揃った少女漫画はなかなか

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    短編だけど充分満足できる内容でした。絵もとても綺麗で、大正時代が舞台というところに惹かれました。でもなぜか服も家も車も和ではなく、洋物ばかり、、、。そこは和でいってほしかった!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    出産した人には絶対読んで欲しい漫画。そして妻が現在妊娠中って人にも読んで欲しい!!!てか世の既婚男性に読んで欲しい!!!
    女の人ってホント命がけで出産するんだよ、、、、、知らんといかんよね、こうゆうの。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いに決まってるじゃーん!!日本を誇る究極の漫画!!キャラもストーリー構成も作画も完ぺき!!これがデビュー作とは思えない出来栄え、、、何回見ても泣けるシーンいくつもある、、ルフィみたいになりたい、、!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が淡々としてるけどクセになるー!翔子の旦那にイライラするー!男ってホント育児の大変さわかってないよね、、、育児の合間に家事やる大変さ!ちょっと一日やってみなさいって言いたいわぁ。最後まで読んでないけどこの旦那はダメだー!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料のやつで読みました!ちょっとだけだったけどだいぶ続きがみたい!三つ子って実際みたことないから興味津々。どんな風に産まれてどんな風に育てたのか知りたい、、、しかも上の子一人でいる状態で三つ子産むって、、、大変すぎ!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています