5.0
おもしろーい!すれ違いばかりでドキドキキュンキュンしますね!私には吉川さんが何考えてるかさっぱりわかりませんでした、、
-
0
5180位 ?
おもしろーい!すれ違いばかりでドキドキキュンキュンしますね!私には吉川さんが何考えてるかさっぱりわかりませんでした、、
久々にほっこりとした作品読ませていただきましたー!星5つにしたかったけど、少し物足りない!夏緒と康隆の恋愛模様をもちっと描いてほしかったー!キュンキュンしたかったなー
またこの設定!?最近流行りなのかな?もうこの設定流行らないよー!面白いのは最初だけじゃないかなぁ、、
面白いんだけど、、ちょっと悲劇のヒロインすぎない!?誰にでも従順なところがちょっと、、世の中こんなに甘くないよ
だいぶ前に何かのアプリで読んだけどまだ連載終わってなかったんだね!最初は良かったんだけどだんだん退屈になってきた
これ好きなんだよねー!店長が冷たいような優しいような、、そして最後はちょっと強引になって、、終始胸キュンです!
オムニバスで読みやすいけど、モラハラ夫ばかりで読んでて病みそう。最後には痛い目にあうからいいけどね。
待ってました橘先生の新作!前回よりはダラダラならずに、サッパリスッパリ終わりますように。前回も面白かったけどね
最近こうゆう設定の漫画多いよね。今後の展開が、いかに読者の心を掴むかに掛かってるから頑張って!今のところ面白いです
こうゆう女の子達、本当にいるんだろうな。社会問題のひとつなんだろうな。自分の娘が、、って思うと悲しくなるよ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたしの苦手な彼