ちゃん匿名さんの投稿一覧

投稿
97
いいね獲得
11
評価5 28% 27
評価4 27% 26
評価3 29% 28
評価2 12% 12
評価1 4% 4
1 - 10件目/全34件
  1. 評価:2.000 2.0

    最近この手の漫画多いなぁ、、ストーリーもありきたり、おまけにどのキャラも好きになれないから感情移入できず。無料だから読んだけど、もう読むことはないかなと、、。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これはリアルな夫婦問題だ。共感できるところが山ほど、、。この漫画を通じて自分自身も見つめ直そうと思う。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    見ててイライラする男ばっかだなー!もっとシャキっとせぃ!!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    付き合うまでは面白かったけどね。やっぱり飽きてくるかな!恋愛漫画あるあるだね!それにしてもこの主人公、何の変哲もないふつーーーのアラサーだぜ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろーーい!嫌なキャラがいない!みんなピュアでいい子!!冬馬くんみたいな小学生いるん!?あんな子やったら全然アリだわぁ、、これからの展開が楽しみすぎるーーーー!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この人の漫画ってこの手の話が多いなぁ。作者が過去にこんなん経験してんのかな?悪くはないんだけど飽きてくるかなぁ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好き好きこうゆうの!まだ無料分しか見てないけど完結してイッキに読みたいな、、でも長くなりそうかなー?どうかな?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これ好きー!ストーリーもだけど、さなぎちゃんのキャラも巡のキャラもツボです!ハッピーエンドになるんだろうけど、最後まで1話も逃さず見届けたいー!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています