4.0
気になるんですが
ストーリー面白いし、フルカラーでいいです!
無料分もたくさんあったので、かなり楽しめました!続き読みたいですが、ポイント高いなぁ( ;∀;)それで星マイナス1にさせてもらいました。
-
0
1440位 ?
ストーリー面白いし、フルカラーでいいです!
無料分もたくさんあったので、かなり楽しめました!続き読みたいですが、ポイント高いなぁ( ;∀;)それで星マイナス1にさせてもらいました。
無料分読みました!
まず絵が丁寧に描かれていてキレイで好きです!ストーリーもしっかりしていて、海様がカッコいい!!ヒロインもなんとか生き延びる方法を考えて一生懸命なところもかわいいですね!
ストーリーは面白そうと思って読み始めましたが、テンポ良さそうでズルズルになりそうな予感。ルイスくんもパーティーの時はかっこ良かったのに、それ以降なんか微妙だし…
続き見るのは迷いますね
ずっと妹にいいように利用されていた結月ちゃんは龍神さまの花嫁に…
もうまじで妹の美月はかわいいけど、ひどいよね。お兄ちゃんがいてくれて良かったけどね。
ユスがとにかくカッコいい!!
姉であるランに憑依してしまったヒロインは、ユスが成人するまでの間だけ当主の座に着くけど、その間に色々実績を残し、でもどこか他人事でユスがランに対しての接し方が変わってくるのがいいよねー。ポイント高いんですが、ついつい続きが読みたくなります!
ヒロインがオドオドし過ぎてちょっとイライラしちゃいましたが、それは育った環境があまりにもひどすぎたから…旦那様は好きだよね!
ようやくここでも配信!!!ずっと待ってましたよ!!飼ってた愛犬ソラが獣人の領主様になって飼い主だったヒロインが今度は飼われちゃう??いやぁ、無料分はSNSで流れてたのとほぼ同じ感じだから、ゆっくり楽しみに読ませてもらいます!
政略結婚からのスタートだけど、あさ美ちゃんのなんでもハキハキ言うところとか、めっちゃ頑張ってるところは見てて孝文さん同様好感もてる!!
そして雅さんがあんなサイテー女で描かれたのはショックでした…いや、ストーリー的には仕方なかったのかもだけど、あさ美ちゃんの憧れの存在で居続けてほしかったなぁ
たった3話読んだだけですが、続きが気になります!小夜ちゃんはすんごく優しくて温かい子だよー!桜なんて異能があったって性根は最悪じゃん!!父親もほんとサイテー。小夜ちゃんが神様たちに大事にされますよーに!
すんごい組み合わせ!!!
にしても杏子ちゃんの彼氏まじサイテー!!結婚式当日に妹と浮気してたって発覚して…なんかもう、家族もぶん殴ってやりたくなりました笑
大輔さんも色々ありそうだけど、2人幸せになってほしいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
麗しき名医・九卿