えー!?ってなったけど、羌瘣の仕事考えたら当然だったわ!
でも何て危険なトコに放り込むのよ…無事に戻ってきて。
-
2
314位 ?
えー!?ってなったけど、羌瘣の仕事考えたら当然だったわ!
でも何て危険なトコに放り込むのよ…無事に戻ってきて。
フラグ立ってたけどこんなにあっさり…!
なんか色々とヤバイ!
銀ちゃん助けて!!
さすがパイ・ヤンが敬愛する王様です!
前話でそれしかないだろと一瞬思ったけど…今までに特別に才覚感じさせるシーンあったか???ってなって思い直したんだけどな。
とにかく頑張って!
二人が協力して戦う姿見たいわ。
あ〜洗わせちゃマズイよ。
まぁすぐに本人だと分かるんだろけど。
あまりにいきなりの展開でビックリ。
この子がどう関わってくるんだろ?
いや、あの方まだ一緒にいるでしょ。
王に向かってアンタじゃ無理だから私がまとめ上げてやるって、自分がなりかわる気満々じゃんか。
大体どこの国でも王の許可なしに発言するのはタブーなのに、部下が何人も礼を守れないのは上司のお前が1番礼節知らないせいだわ。
魔王討伐って何のためにあるのかなぁ。
ルナは単純に魔物族の女王になる力があるってだけなんじゃないの?
キングダム
209話
第102話 オレ次第(2)