毎日無料10話まで
チャージ 12時

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 角川コミックス・エース
  4. やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中

あらすじ

婚約者の王太子から処刑を言い渡された令嬢・ジル。その死の間際に、婚約が決まった当時10歳のパーティーまで時が巻き戻る!破滅ルートを回避するべくとっさに後ろにいた人に求婚するが、相手は最大の敵、隣国の闇落ち(予定)皇帝・ハディスだった――。「あなたを必ず更生――いえ、しあわせにいたします」 戦場を駆けた令嬢の人生やり直し物語!原作・永瀬さらさの書き下ろし小説『今のあなたは、六年後』を収録!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント25
    Episode 1(1)
    無料
  3. 002話 コメント25
    Episode 1(2)
    無料
  4. 003話 コメント32
    Episode 1(3)
    無料
  5. 004話 コメント33
    Episode 2(1)
    無料
  6. 005話 コメント26
    Episode 2(2)
    無料
  7. 006話 コメント33
    Episode 2(3)
    無料
  8. 007話 コメント23
    Episode 2(4)
    無料
  9. 008話 コメント37
    Episode 3(1)
    無料
  10. 009話 コメント27
    Episode 3(2)
    無料
  11. 010話 コメント35
    Episode 3(3)
    無料
/80話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はよくあるテーマかな、くらいで読み始めましたが…おもしろい!
    まず
    ハーディスが最初からかっこいい!言動が謎でおもしろいところもあるけど、かっこいい!
    料理上手なところもステキ!
    ジルかわいい〜!し、これまたかっこいい!!
    女の子なのに強くてかっこいいなんて、そりゃ女の子からラブレターもらっちゃうよね
    そして竜のラーヴェ?だったかなかわいい〜…
    てか最初の王子が…最低すぎてキモすぎる
    妹のことがあってもバレたからって冤罪、処刑は無さすぎでしょ
    早くこのクソ王子に天罰くらわせて二人には幸せになってほしい。
    でもこれから14歳以下じゃないといけない理由とか、好きになっちゃいけない理由とか色々出てくるんだろうな…
    楽しみでもあり、心苦しい。
    どうかどうか、二人が幸せになれますように

    • 8
  2. 評価:5.000 5.0

    マジで原作も読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物が多いし、結構複雑なんです。愛の国と理の国の2か国しか出ないんすけど。

    愛の国の王太子と婚約者のヒロイン。だけどいいように使われて、しかも婚約者の妹とのイケナイ関係を知って絶望のままフェードアウト。もちろん邪魔者扱いされて。
    そして10歳に逆戻り。次こそ王太子から逃げようと、婚約者に指名される前に、あるパーティで咄嗟に掴んだ服の人は宿敵理の国の皇帝(19歳?)だったーーーー!だけど、闇堕ち前の皇帝はちょっぴり事情が違ってて。。。お嫁さんにベタ惚れになっちゃう尽くす系でした。。。てか早々に胃袋掴まれただけーー。。。

    元婚約者から逃げるため、皇帝の闇堕ちイコール世界の終わりを防ぐために、ヒロインは皇帝との幸せ家族計画を遂行すべく、2度目の人生を頑張るのです。

    10歳のヒロインは軍神令嬢と言われてたほど、魔力と戦うことが大好き?な体育会系激アツな性格です。そして恋愛面はほぼ初心者。
    ヒーローの皇帝は、実はたくさんの異母系兄妹弟が居て、なかなか複雑です。前世ではこの兄弟たちの裏切りで、闇堕ちしたと考え、ヒロインは警戒しますが、実は両国の神が絡む因縁の戦いが根深く絡んでます。
    愛の神がヤバいです。よって、元婚約者、その妹、父全てヤバいです。
    一方理の神竜神ラーヴェ。ちび竜です。可愛い。その器の皇帝ヒーロー。孤独なヒーローの実質育ての親笑。理の神なので、愛とは交えないでしょー。。。

    ヒロインはヒーローのため常に全力で頑張ります。そんなヒロインに絆されつつも、実はかなり裏かいてきます。またそれに全力でぶつかるヒロイン。4巻までは、拗れてますが、やっと5巻で2人の信頼が目に見えてイチャイチャに繋がります。幸せ家族計画が見えてきました。
    照れるヒーローが可愛いんです。20歳なのに。2人揃って恋愛メンタルピュアピュアです。周りの兄弟も実はヒーローを想ってて、ほっこりします。

    こんだけマンガは続かないと思うので、どこで終わりかわかりませんが、ヒロインが大きくなって2人が普通にラブラブなところが見たいですーー!

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    パワーワードがあまりにも…

    ネタバレ レビューを表示する

    「シスコン」「幼女趣味」「大人など、歳を重ねただけの子供だ」
    可愛らしい絵柄で、この様な言葉が節々で発せられる漫画です。
    キャラクターのバリエーションが少ないのか、アンコ先生の前作「ラスボスを…」と被る様に感じる事が多々有るけれども、やはり先生の勢いある物語運びには脱帽です。
    ジルは、地方都市を巻込んだ無理心中事件を回避させたり、詛われた皇帝の核心を突いて、幸せな人生を送る事ができるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    長いけど良いです

    よくあるやり直し転生の設定で、悲惨な人生を過去の記憶を元になんとか好転させようというリベンジ感もあるあるのストーリー展開です。
    でも、面白いです!主人公は子供設定で都合良く出来てる部分も気にならなくは無いけど、チート級のフィジカルの強さの持ち主なので、ある程度は安心して見ていられるし、皇帝周辺もかなりきな臭いエピソードがてんこ盛りっぽいので、お話はまだまだ続きそうです。70話でも全体の半分も行ってなささそうに感じます。途中で話を端折り始めなければですが。
    主人公と皇帝の恋愛を中心に、主人公はやり直し人生勝ち組になれるかっ!?てストーリーです。
    絵も綺麗でオススメ出来ます♪
    魔法や呪いのファンタジーに耐性が有り、マンネリリベンジ転生に飽きて無いなら、楽しめると思います♪

    by spk
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いから一気読み

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しのつもりが面白くて一気読みしました。ヘンタイ元婚約者のせいで子供時代に戻ったヒロインジル。やり直しする為に奮闘するジルが強くて可愛い。宿敵皇帝ハディスが実は料理上手とかギャップも良いし不器用な二人が微笑ましい(笑)女神のストーカー行為にはドン引きするけど他の登場人物達も個性的で面白い。外見上は問題ありありだけど中身は3歳しか変わらないし二人はお似合いだ(笑)更新楽しみです✨

    • 1

すべてのレビューを見る(180件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>