銀ちゃんとリオと3人(?)でパイ・ヤンとママさんに甘えて暮らせるよ。
きっとその方が楽しくて幸せだよ?
そんな悲しい事言わないで!
-
0
314位 ?
銀ちゃんとリオと3人(?)でパイ・ヤンとママさんに甘えて暮らせるよ。
きっとその方が楽しくて幸せだよ?
そんな悲しい事言わないで!
80?無理じゃなくないかもですよ?
やだわ。
ダミアンが一瞬だけカッコイイと思っちゃったわ。
これってヨルさんコースで任務いけるんじゃ?
二人が寝てる間に村を出ちゃうのかとドキドキしたわ。
何とかならないのかな。
管理官の考え方好きだわ。
こんな人が近くに欲しい。
せっかく再会できたのにその一瞬の喜びだけで本当に喪っちゃうなんて悲しすぎる!
その予言ホントに当たってる?
才能開花したの後は思い込みで補足しちゃってない?
やっぱり。
可愛すぎると思ったんだ。
何故?
実は双子とか?
猫mix幻奇譚とらじ
146話
獣医と玉菜と不満の魚(2)