まだ子供の姿なのにな。
血を飲まないのが原因かな。
-
0
314位 ?
まだ子供の姿なのにな。
血を飲まないのが原因かな。
もう一人誰だっ!?ってなったわ。
まるで別人じゃない。
この間何があったのよ。
整くんの話終わるまで続き出ないかもと思ってたから我慢出来るまでゆっくり読みすすめてたのにとうとう最新のまで来ちゃった…(泣)
先生、ミステリも楽しみに待ってますが、とらじも忘れずにお願いします。
あまりに切ないてす。
本当ならこんな思いしなくても良かったはずなのに。
武力だけじゃなく統率する力も育てるつもりなのね。
この漫画で凄く人気ある将軍って聞いたことあるけど納得!
演習で片目・片腕失ってる配下達見て、本戦でもないのに取り返しつかない負傷させるなんてやり過ぎだろとは思ってたけど…。
ついてこれなきゃ命落としてもいいよ?って鍛え方なのね(汗)
とりあえずお母さんどこにいるんだろ?
そもそも生きてるのか?
ぶっちゃけこの漫画読むまで白起しか知らなかった。
でもこの王騎は凄く魅力的だと思うから、6人もこんなクラスの将軍揃うなら見てみたいと思う。
強くて頼りになるし童顔だし、そんなにおっさん扱いされる程オヤジくさいか?
もうしっかり馴染んでて家族みたい。
おっさん、勇者と魔王を拾う@COMIC
042話
第20話(1)