☆ルナルナ☆さんの投稿一覧

投稿
254
いいね獲得
23
評価5 42% 106
評価4 25% 64
評価3 21% 53
評価2 10% 26
評価1 2% 5
21 - 30件目/全43件
  1. 評価:4.000 4.0

    アイヌ

    ネタバレ レビューを表示する

    動物を犠牲にしちゃうところは正直苦手だったけど、アシリパさんのキャラは、すごく好きだった。今度はアニメも見てみようかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    オモシロイので無料になってほしい

    主人公の正体はひどい悪人なのかどんどん読みたいけど、高いので後回しになってしまう。100話くらい無料になると嬉しいな

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    自立心がなければ

    ネタバレ レビューを表示する

    人に頼りたいし甘えたいって人ならこういう相手は最高なんだろうな。自分もそういうところはあるけど、裏でコントロールみたいなのされることには、やっぱり嫌悪感を感じてしまう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    結構どろどろな内容なのに、絵のせいかそこまで重く感じない。ハッピーエンドで課長とうまくいってほしいなぁ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ひたすら怖い

    まだ読み始めたばっかりだけど、はじめからグロい。これからみんながどんなひどいめに合うのか心配になる。かなり強いメンバーでもいないと生き残れなさそう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    犬の絵がとってもカッコいい

    動物が大好きなので、23犬が不幸になるラストはやめてほしいなぁ。
    うちのワンコもこんな風に話をしてくれたら嬉しかった

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公が普通っぽいところが良い

    ネタバレ レビューを表示する

    東京グールと全然違う感じ。登場人物がもっと不器用なところがあるのが逆に魅力的に思える。今後強くなって洗練されちゃうとちょっとつまんないなぁ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    始まりはとっても好きだった

    ネタバレ レビューを表示する

    切ない感じで…でもラストがすごく不満だった。ましゅうが大学生とかになって上手くいってほしかったな。でもそれだと非難をかなり浴びそうだよね。この書き方にするしかなかったのかなと今は思えてきました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    初瀬さんがカッコいい

    この年齢になったら大人しく引退しろ!みたいな男どもが多い中で毅然としていて憧れるなぁ。本人も相当努力してるんだろうけど

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    話は面白い

    巨乳のケモミミキャラみたいなのがあまり好きではないので、その変が微妙だけど、異世界が中世のころみたいに遅れてるのが面白かったりする。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています