これから両親は地獄だな。娘を2人なくした悲しみと絶望、婚約者の家族には罵られ、さらに報道陣が押し掛け、近所には犯罪者の家族と冷たい目で見られ、2人が自首してればまだ情状酌量みたいなのがあったかもしれないのに。
-
0
2163位 ?
これから両親は地獄だな。娘を2人なくした悲しみと絶望、婚約者の家族には罵られ、さらに報道陣が押し掛け、近所には犯罪者の家族と冷たい目で見られ、2人が自首してればまだ情状酌量みたいなのがあったかもしれないのに。
すごいグロさだなぁ。犬神が好きで読み始めたけど、最近はこの路線なのかなぁ
こんな男子いたら、絶対好きになるわ
わーラスト怖い!
可愛いとかスラスラ言えちゃう人よりずっといい!
本当は2人で大和は来たかったんだよ。
その気持ちを考えてよ。
なんで引き離すようなことするかなぁ。
初のMMランド、大和がどれだけ楽しみにしてたか。たけおももっと考えてよ。
たけおと大和のせっかくの思い出を減らさないであげてほしいよ!パレード一緒に見れなくなったらどうしてくれんの!
遊女になった時から病気になるのはほぼ確実なことだからなぁ
でも恵にも確実にうつる病気だってことが悲しい
面白いストーリーのはずなのになんでこんなにつまらないんだろう…
余命短いならドロドロの中で生きるより、好きな人と遠くに行って二人で幸せになったほうが良いと思うなぁ。
走馬灯株式会社
068話
第34話 園田沙希・25歳(後編) 2