3.0
いじめっこに復讐は良いけど、無関係の人もえげつなくコロシていくのが共感できないなぁ。でも顔にアシッドアタック系は許せないよね。
-
0
2163位 ?
いじめっこに復讐は良いけど、無関係の人もえげつなくコロシていくのが共感できないなぁ。でも顔にアシッドアタック系は許せないよね。
五感がなくなるなんて辛いのに、ヒロインは、けなげだなぁと思う。でもこれからは自分を大切にして能力は、使わないでろしいなー。
福本先生の作品はどれも本当におもしろい。この作品数ではひどいうらぎりがあって信念なキモチもあるけど、それを乗り替えて勝つカイジがたまらなくかっこいい。
時代物は、あまり好きじゃなかったけど、甚太が鬼を倒すシーンがかっこいい。絵柄が話の内容にあっていて、とても良いと思った。
料理を作っておいしいって喜ばれるのも初めは嬉しいだろうけど、つくるのが当たり前になってきて、デートの最後にまで作らなきゃならないのはきついな。男性が思うより料理って結構大変だから
始まったばかりだけど、まぁまぁ面白そう。
カニバリズム系だったら、ちょっと怖いなぁ。密漁してるやつはやられちゃえ
主人公にあまり共感できないので課金するほどではないかな。無料が増えたので読もうと思います。遊郭の話はきれいごとが多いけど、これは、梅毒の女性の話とかも書いていて、そこは好感が持てる
雑誌を買うのを途中でやめたので、続きから読んでいます。
芹沢がわりと好きだったので悲しい。史実通りだから仕方ないけど
におがだんだん血なまぐさいことができる人になってきて悲しい
ゾンビっぽい話かなと思うとワクワク。絵が迫力なくてあんまり怖くないけど…ワクチンとか見つかるのかな。取りあえず無料を全部読んでみます。
この家政婦に家族を崩壊させる権利はないと思うんだけど…良い子が1人残ったって家族が誰もいなかったら不幸に成るだけだよ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
パンプキンナイト